ごあいさつ

はじめまして 하늘 (はぬる)と申します☁️

日々KPOPや韓国ファッション、韓国コスメなど韓国カルチャー沼に浸かっている96年生です。日本人です。

 

どんなブログにするかは特に決めていませんが、とにかく自分が好きなことについて好きなように書いていこうと思ってます♡

とりあえず自分が韓国カルチャー沼に浸かっている限りはほぼ韓国関連のことになるはずㅎㅎ
(なんせ今は日々の興味の大半が韓国カルチャー)

 

はてなブログを使うのは初めて、ブログ自体書くのが5、6年振りなので、不慣れな点もあるかと思いますが、ご縁があってこのページに辿り着いた方は温かい目で見て頂けると嬉しいです…(ぺこり)

それでは!どうぞ宜しくお願い致します!